石神井公園周辺のこと

【石神井カフェ Grenier (グルニエ)】でランチして来ました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは、石神井整体院で受付アシスタントをしています早川です。

少し前になりますが、
石神井カフェ Grenier (グルニエ)さんにランチに行ってきました。

石神井カフェ外観

2016年1月10日にオープンしたてのこちらのお店ですが、
店名のGrenier (グルニエ)とはフランス語で屋根裏部屋のことだそうです。

 

屋根裏部屋と聞くと何となくワクワクしてきますね。

 

シンプルな外観に手書きの黒板でお店自体は入りやすく感じました。

店内は石レンガ調でゆっくりとランチが出来る落ち着いた雰囲気です。

柱の黒板も可愛くていい感じ

黒板に書かれた右上の生き物は、な、なんだあれは。。。

なんかクスッとできてリラックスできますね。

そして手書きのメニューがまた可愛い

やはり初来店なので、おすすめのプレートランチをいただきました。


豚肉のソテー肉厚で食べごたえがあり、とっても美味しかったです。
お野菜もこだわりがあるようで、野菜自体にしっかりと味を感じられました。
量は少なめなので女性にはぴったりですね。
食後にはコーヒーを。

ついつい時間を忘れのんびりしてしまいました。
とっても居心地がいい店内で今度はまたパスタも食べてみたいです!

 

ホットペッパーグルメのページ⇒

石神井カフェ Grenier

アクセス 

練馬区石神井町3-27-4 サヴォワビル 1F 西武鉄道池袋線 石神井公園駅より 徒歩3分

営業時間・定休日

月-日、祝日、祝前日: 12:00-21:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

12:00~21:00

定休日:なし

不定休

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。