施術を受けた方の声

頸椎ヘルニアと診断されたお客さんから感謝のお声を頂きました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

2015年の11月に首の痛みと腕へのしびれが始まり、整形外科で頸椎ヘルニアと診断されました。

その後、整形外科では一向に良くならずに、2016年3月下旬に当院に来院されました。

初来院時は、痛みとしびれで、まともに寝れずに、心身ともに疲れていらしゃいました。

そして何度かの施術で、症状が改善に向かいました。

整形外科で電気をあたり、首を牽引したりしても、症状が改善されないことはよくあります。

そこで諦めずに当院にご来院ください。

きっとお役に立てます。

 

ママさん 練馬区在住 K.Mさん 40代 保育士さん

【腕と肩甲骨の痛みと不眠】

腕と肩甲骨の痛みがあり、眠れず、体も気持ちも辛く、石神井整体院に行きました。

先生は、優しく、痛みをとるだけでなく、なぜこのような状態になったのかも説明してくれて、安心して施術をうけることができました。

3、4回目で痛みも和らぎ、眠れるようになりました。

日々の暮らしや仕事にも少しずつ前向きになり、石神井整体院に行って、良かったです。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【院長・スタッフからのコメント】

K.Mさん、コメントありがとうございます。

身体の不快で眠れないのって、本当につらいですよね。

不調が和らぎ、睡眠が回復してきたことは、なによりです。

ヒトは寝ている時に、身体を回復させるので、これからも、よくなり続けますよ^^

そして、「日々の暮らしや仕事にも前向きになり」この気持ちが、何よりも重要なんです。

自分なりでいいので、無理なく、前に向かいましょう^^♪

院長 早川 卓

よろしければこちらのページもお読みください

腕や手にしびれのある方へ症状解説ページ⇒

ストレートネックと診断された方へ症状解説ページ⇒