石神井公園周辺のこと

【東京MEAT酒場9月1日オープン】石神井公園駅

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは石神井整体院の早川です。

石神井公園駅パークロード商店街に、『東京MEAT酒場』3号店がオープンしました。

大衆酒場のような雰囲気ですが、看板には、「日本一おいしいミートソース」とでています???

そして外には立ち飲み場!!

気になり過ぎるので、オープン当日に行ってきました。

コンセプトは、

「おっさんにイタリアンを食べさせたい!」だそうです。

確かにドリンクメニューには、【泡なしこぼれ生ビール】なんかあって面白いですよね。

なんか浅草っぽいといいますか、私は大好きです(笑)

噂のミートソースを使った【のっけ麺】と、

【塩モツ煮】がイチ押しだそうです。

ちょっとパスタの気分ではなっかたので、塩モツ煮と豚タンのマリネを注文しました。

ドリンクは、シチリアオレンジ・ハイボールなんて、シャレオツな飲み物をチョイス!!

塩モツ煮は見た感じほどオイリーではなく、美味しくいただきました。

粉チーズがかかっているのがいいですね。

豚タンのマリネも、さっぱり食べれて美味しかったです。

タンの量も丁度いい!!

本来ならここでシメの、のっけ麺なんでしょうが、それは次回の楽しみにとっておきますね。

店内は2階も合わせて、80席だそうですので十分ですね。

土日祝はお昼からやっているようなので、噂ののっけ麺は、ランチタイムにしようかなぁ~。

東京MEAT酒場・食べログページ⇒

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

キッズ・スペース

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。