施術を受けた方の声

【産後の不眠、頭痛、肩こりが解消されました。】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

この方は、産後に他の院で骨盤矯正を受けていました。

しかし、思うように体調が改善せずに、石神井整体院に来院致しました。

当院での施術で回数をおうごとに、体調が整ってきて、ご本人も驚かれていました。

今回、喜びの声を頂いたので、同じような悩みをお持ちな方の、整体院選びの参考にしていただけたら幸いです。

産後のママさん練馬区在住 S.Sさん 30代 専業主婦

他院での産後骨盤矯正が体に合わず、不眠、頭痛、首こり、肩凝り、背中の張り、腰痛に悩んでいました。

中でも不眠が一番辛かったのですが、石神井整体院で3回程治療をして頂いた頃か徐々に改善され、通院から約2週間で不眠がなくなり、約1ヶ月で体調も驚くほど良くなりました。

産後は骨盤矯正をしないと体型が戻らなくなる!

という言葉を雑誌やネットで知り他院の骨盤矯正に通いましたが、中途半端な技術で骨盤を動かされることが、どれ程の体調不良をもたらすかを身をもって知りました。

石神井整体院では、先生の奥様が子供をみていてくださいますので、安心して施術を受けることができますし、先生の施術はとても丁寧で確かなものだと思います。

信頼のできる整体院が見つかって良かったです。

※施術効果には個人差があります。

【院長・スタッフからのコメント】

S.Sさん、コメントありがとうございます。

産後での不眠って辛いですよね。

勿論、肩こりや腰痛も大変ですが、その状態を回復させるのも、睡眠中の自然治癒力なので、いかに睡眠が大切かが分かります。

今は、質のいい睡眠で体調も良好になり、私の嬉しいく思います。

余裕をもって育児ができるのは、お子さまにとっても、ご自身にとっても、ものすごくプラスです。

院長 早川 卓

産後のボディケア症状の解説ページ⇒

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

キッズ・スペース

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。