施術を受けた方の声

めまいや肩こりなどが、良くなりました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

産後ママさんから嬉しい声を頂きました。

  お名前 S.Yさん  30歳  主婦

※いつから、どのような症状で来院されましたか。

2014.9頃から、めまいがひどくて来院。
産後3ヶ月という時期でしたので、うかれていたのかと思います。

※通院されてお身体の状態はどうですか?

めまいや肩こりなど、とても良くなりました。
子育てをしているので、なかなか治るのはむずかしいですが、めまいもなくなりました。

なぜめまいが起こるのか~という知識なども分かったので自分でも日常、気をつかうようになりました。
とても分かりやすく教えて頂きました。

※サービス向上の為に、ご意見ご要望がございましたらご記入ください。

毎回、色んなお話をしていただいて、日々、日常でのストレッチや骨盤の矯正などのお話、知らないことばかりだったので、自分の身体と向き合うきっかけになりました。

続けて体型キープをがんばろうと思います。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【院長・スタッフからのコメント】

S,Yさんアンケートに、ご協力ありがとうございます。

めまいもなくなったし、コトちゃんの成長の順調だし、これからも子育てが楽しめそうですね。

コトちゃんが来ると院全体が明るくなって 僕らも癒されてます。
 

産後のボディーケア、骨盤矯正の解説はこちら⇒