施術を受けた方の声

【産後1ヶ月、下半身のガクガク感が楽になりました】

この方は、産後から下半身のガクガク感の症状があり、その他、まだ慣れない育児での疲れ、腰痛や腱鞘炎も伴っていました。

縁あって石神井整体院に来院されて、改善に向かわれています。

そんなママさんから喜びの声を頂きましたので、ご紹介いたします。

あなたの治療院選びの参考になれば幸いです。

産後のママさん練馬区在住 T.Mさん 30代 会社員

【育児ママに優しい整体院さんです♪】

産後1ヶ月からお世話になっています。

1ヶ月ほど通わせていただいていますが、毎日の抱っこや睡眠不足で、ボロボロになっていた体が楽になりました。

産直後の下半身のガクガクした感覚や、腰痛、膝痛、腕の腱鞘炎は、とくに楽です♪

また、子供連れでも伺えて見ていただけることや、ベビーカーも置かせていただけるスペースがあり、子育てママにとっても優しい整体院さんです(^-^)

今後も息子共々よろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。

【院長・スタッフからのコメント】

T,Mさん、コメントありがとうございます。

来院当初は産後まだ1ヶ月で、なれない育児でお疲れ気味でしたね。

産後、下半身のガクガク感を訴える方は凄く多いんです。

出産を経て身体の重心バランスの変化や、ホルモンによる靭帯の緩みによるものだと思います。

腰痛や腱鞘炎も含めて、お身体が楽になって本当に良かったです^^

お子さまの成長が楽しみですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

院長 早川 卓

産後のボディケア症状の解説ページ⇒

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正

姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ

などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

 

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間

平日   10:00~20:00

土・祝  10:00~17:00

定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

キッズ・スペース

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。