施術を受けた方の声

頸椎ヘルニアの腕のしびれがほとんど消えました

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

頸椎ヘルニアと診断され来院された患者さんから嬉しい声を頂きました。

頸椎ヘルニアと診断されて、長年肩こりと肘から指先までのしびれの症状があった方が、娘さんの紹介で当院に来院されて、見事に改善されました。

同じような症状でお悩みの方へ参考になれば幸いです。

頸椎ヘルニア所沢在住 chacomitty さん 60代 自営業

整形外科で頸椎ヘルニアと診断され、右腕のしびれがずっと続いていたのですが、石神井整体院の3回の施術でぐんと良くなり、しびれがほとんど消えました。

ていねいなカウンセリングの中で、病名にとらわれた思い込みを捨てて、気持ちも体もリラックスすることが大切と教わり、自らの頭の解放もたいへん重要だと感じました。

 いつも穏やかな語り口で話を聴いてくださる早川先生は、カウンセラー以上のカウンセラーです。

※施術効果には個人差があります。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【院長・スタッフからのコメント】

chacomitty さんアンケートにご協力ありがとうございます。

腕のしびれがおさまって本当に良かったですね。

ヘルニアなどと診断をされると、それが本人の頭の中で条件付けになってしまい、症状が出ると自分はヘルニアだから仕方ないと諦めてしまいがちです。

そこの足かせを取ってあげれば自然とお身体は良い状態に向かいます。

chacomitty さん自身がしっかりと理解して施術を受けられたので、相乗効果でいい結果が出ましたね。

これからも肩の力を抜いてリッラクスして行きましょうo(^▽^)o

腕や手にしびれのある方への症状ページはこちら⇒

ストレートネックと診断された方への症状ページはこちら⇒