施術を受けた方の声

【杖を買うか悩んだ程の腰痛が改善しました】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

この方は50代の女性ですが、長年の慢性腰痛に悩まされ、本当に杖を買おうか悩んでいたそうです。

ここ一年は朝の動き出しが、痛みでまともに出来なくなり、たよりの整形外科に行っては「骨に異常なし」と言われて、痛み止めとシップでおしまい、、、

ドクターショッピングを続けていて、縁あって石神井整体院にご来院頂きました。

そして当院の施術を受けて改善されてきました。

こんな嬉しいお声まで頂きました。

長年の慢性腰痛にお悩みの方に、治療院選びの参考になれば幸いです。

 

女性 会社員 練馬区在住 S.Kさん 50代 会社員

【腰痛で悩んでいるならここ!】

長年腰痛に悩まされていたのですが、ここ1年ほどは、常時痛い・寝起きに布団から起き上がるとき(比喩ではなく)涙が出るくらい痛む・前屈みで腰を押さえながら歩く…という状態に。

しかし、整形外科に行ってもレントゲンに特に異常なしと言われ痛み止めを処方されるだけ。

本当に杖を買おうと思っていました。

藁をもすがる思いで石神井整体院へ。

予約の電話への対応が親切。

そして、最初のカウンセリングが本当にとても丁寧。

先生の雰囲気が穏やかで優しいので質問もしやすいし、質問への答えもわかりやすい。

とても安心できます。

(院内が明るくて清潔なので、そこもとてもいい(・∀・)!)

施術は、バキバキやったりギュウギュウ押したり一切なく、優し~い…ので、怖くないです。

なのに1回目の施術が終わったらいきなり「ムクッ」と起き上がれて、驚きました。

思わず「…マジかっ!?」と言いそうに( ̄∀ ̄;)

帰りには前屈みになることもなく、普通に真っ直ぐ立って歩いて帰ってきました!

翌朝から、起き上がるときの悲鳴をあげそうになる痛みがなくなって、自分はもちろん夫もびっくりしていました。

今日で通い始めて4回目。

確実に痛みが治まってきています。

正しい姿勢も教えていただいて、今後の治療方向もきちんと説明してくださるので安心。

腰痛で悩んでいる人や整形外科に通っても改善されない人は、一度石神井整体院に相談してみることをお勧めします!

本当にいい先生ですよ!

※施術効果には個人差があります。

【院長・スタッフからのコメント】

S.Kさん、嬉しいコメントありがとうございます。

最初のカウンセリングで、姿勢チェックの時に、すごく不自然な立ち方だったので、これは相当つらい状態だというのはわかりました。

慎重に施術をくり返して、いい状態まできましたね。

負担の少ない良い姿勢がもっと馴染んでくれば、再発防止の予防にもなります。

キレイな姿勢はこの先の人生で健康財産になりますので、しっかりと意識的に取り組みましょう。

院長 早川 卓

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正

姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ

などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用を

お願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間

平日   10:00~20:00

土・祝  10:00~17:00

定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

キッズ・スペース

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、

1人お子さまに付きますので、

安心してご利用ください。

院長とスタッフ