石神井公園周辺のこと

『讃岐うどんうたた寝』さんでランチ♪【石神井公園】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは石神井整体院の早川です。

石神井公園駅から当院にくる途中に御座います、『讃岐うどんうたた寝』さんでランチをいただてまいりました。

すごく美味しいと評判のうどん屋さんで、ずっと行ってみたいと思っていましたが、ついに叶いました。

店内は古民家を感じさせるいい雰囲気の空間です。

お出汁の香りが心地よく食欲を誘います。


今回、初来店だったので、店名がセットメニューになっている

「うたた寝セット」1030円を、

お願いしました。

カレーうどんセット965円と迷いましたが、まずはオーソドックスに讃岐うどんを、頂こうかなと思いまして、カレーうどんはまたの機会にしました。

何事もまたがあった方がいいって言うし(笑)

セット内容は、

ぶっかけうどんorかけうどん

プラス

天ぷら5種盛合せ

プラス

鶏そぼろご飯orいなり寿司2ケ

を選べます。

今回、僕が頼んだのはこちら

かけうどんといなり寿司をチョイス。

お味の方は、麺のコシも程良くお出汁も優しくて美味しいっですね。

何でも麺は自家製で、厳選した小麦粉と天然塩を使っているんだそうです。

更に一晩寝かせて熟成させてから、お客さんに提供する。

まさに、こだわってますね。

天ぷらも揚げたてなので、どれもサクサクで美味しい♪

軽く食べられます。

エビと舞茸が入っているのが、嬉しいですね。

そして、いなり寿司がまた絶品でした。

包んであるお揚げが柔らかく、ご飯に入ってるゴマもいい感じなんです。

店内中央にはおでんの鍋?っていうのか、ま~ドカンっとありまして、みなさんセルフで取って行かれてました。

値段も一本110円 牛すじ130円とリーズナブルです。

この店内の雰囲気で、冬に熱燗でおでんなんて食べたら最高でしょうね。

お土産用の「半生うどん」も、扱っているので、ご自宅でも気軽にこの味を楽しめます。

まさに感謝ですね。

いや~どれも美味しくボリューム満点で幸せです。

うたた寝さん、ごちそうさまでした~!!

うたた寝さんのホームページはこちら

うたた寝さん食べログページはこちら

『讃岐うどんうたた寝』

営業時間

[月~金・日・祝] 11:00〜15:00 LO14:45
[月・火] 17:00〜21:00

定休日=毎週土曜日

電話番号・問い合わせ=03-3904-3667

住所=東京都練馬区石神井町3-27-20 早川ビル 1F

●駅からのアクセス

西武池袋線 / 石神井公園駅 徒歩5分(340m)

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。