施術を受けた方の声

【大好きな介護ヘルパーの職を続ける為に】そんなお声を頂きました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

この方は、5月中旬に転倒してしまい、その後、身体の左側にツッパリを感じていました。

以前から全身の疲労感、倦怠感があり、身体感覚のバランにも不安を持っていました。

今回の転倒を期に当院に来院して、自分の身体と向き合い、しっかり整えることを決意しました。

そして、身体が整うことでの、自分の変化に驚き、喜びの声を頂きました。

ありがとうございます。

 練馬高野台在住 T.Tさん 30代 女性 介護職

【介護職を続けるために】

わたしは介護ヘルパーという職業柄、腰痛や筋肉痛は日常茶飯事です。

石神井整体院で、パーソナルなカウンセリングと、丁寧な施術をしてもらうと毎回、自分の身体に対して発見があり、身体を治してもらいながら、自分と向き合う事ができるようになりました!

将来的に、心も体も幸せとゆう状態に持っていきたい、と考えるようになりました。

こういった満足が得られる治療院は、まだまだ希少だと思います。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【院長・スタッフからのコメント】

T.Tさん、コメントありがとうございます。

パーソナルなカウンセリングって。。。照れますね(笑)

施術の度にお身体に変化を感じているので、ゲストさんは元々の身体感覚は良いんですよね。

介護ヘルパーの仕事って身体も心も使う、大変だけど凄くやり甲斐のある職業だと思います。

その分自己の体調管理が大切にも、なってきますね。

「心も体も幸せな状態」まさに当院が目指す着地点です。

これからも前向きな思考を持って、満足できる毎日を過ごしましょう。院長 早川