施術を受けた方の声

【産後お腹周りが気になり出して。。。】そんなママさんから喜びの声を頂きました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

産後6ヶ月を経て、腰痛、肩こり、お腹周りのお肉が気になると、当院に来院されました。

やはり多いのが、妊娠前に履いていたズボンが履けなくなったという悩みです。

妊娠中にお腹が大きくなり、体の重心やバランスが変わります。

出産をしてお腹が軽くなっても意外とバランスが以前のように戻らないことがあります。

その場合、体を整えてあげて、正しい姿勢と、その為のストレッチや体操をすると自然といい状態に戻れます。

産後のママさん 練馬在住 W,Kさん W,30代 産後のボディケア
【産後お腹周りが気になり出して。。。】

腰痛、産後お腹周りのお肉が気になり出して、通うことを決めました。

少しずつ腰痛が改善され、また正しい姿勢やストレッチを教わったことで、お腹周りのお肉も落ち始めました。

とても満足しています!!

そして施術中、娘を見ていていただけることが、本当に助かっています。

なかなか子供がいると、自分の体のメンテナンスを後回しにしがちですが、赤ちゃん用のプレイマットや、たくさんのオモチャを用意してくださり、娘も毎回楽しんでるようで安心しています。

これからも引き続きよろしくお願いします。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【院長・スタッフからのコメント】

W,Kさん、コメントありがとうございます。

育児って本当にハードですよね。

いつのママさん達には頭が下がります。。。

腰痛や肩こりが楽になって良かったです。

そして、ズボンが入って良かったですね!!

O脚矯正も順調に改善しているののも、すごくいいですよね。

これは、W,Kさんがしっかりと、姿勢を意識して、

体操やストレッチを積極的に取り組んだからですよ^^

私はただのサポート役です(笑)

Yちゃんいつも楽しそうに遊んでくれてありがとう。

遊んでる姿や、笑い声を聞いてると、こっちが幸せに満たされます。

普段こんな感じです(笑)

宜しければ、こちらも参考にしてください。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用を
お願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

キッズ・スペース

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。