施術を受けた方の声

産後の骨盤矯正に子連れで通院できて助かりました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

肩こり改善と骨盤矯正で通院されたご利用者さんから嬉しい声を頂きました。

産後のママさん K,Tさん   30代  主婦

※いつから、どのような症状で来院されましたか。

2人目を出産後、下半身がすっきりしないことと,産前から肩こりがひどかったこともあり、産後半年くらいたった頃に通院をはじめました。

※通院してお身体の状態はどうですか?

産後ずっと赤ちゃんを抱っこしている状態で、前かがみの姿勢がクセになっていましたが、特に施術後はスッと姿勢が伸びていることが実感できて驚きました。

悩みの骨盤の歪みも解消されて産前の体重までスッと落ちたのでとても嬉しいです。

※サービス向上の為、ご意見ご要望がございましたらご記入ください。

子連れで通院できることが、本当に助かりました。

特に子供が増えるとなかなか身動きがとりにくくなるので。。。

施術後のストレッチ指導も気軽にできるのが多くてとてもためになります。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【院長・スタッフからのコメント】

K,Yさんアンケートにご協力ありがとうございました。

姿勢がくせになるとそれが当たり前になるので、自分では気づきずらいんですよね。

施術後はいつも自分の変化に気が付いていたので、身体の感覚がいいなと驚きました。

基礎代謝も良かったので、身体が整えば自然と健康的な体重に落ち着きましたね。

理想的な事例になりました。

育児もしっかりこなしながら、健康美人ママさんになっていきましょう。

産後のボディケア骨盤矯正の症状解説はこちら⇒