施術を受けた方の声

【酷い頭痛を克服】趣味を楽しく続けることができてます。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

この方は、ハンドメイドの趣味をお持ちで、毎日2~3時間はパッチワークをされています。

楽しくて夢中なってしまい、後から頭痛や肩こりに悩まされる。

そして泣く泣く痛み止めを服用してしまう。

せっかく夢中になれるご趣味をお持ちなのに、クスリを飲むことにより罪悪感を感じてしまい、心から楽しめなくなっている。

そんな印象を受けました。

当院で身体を整え、循環を良くすることで、クスリに頼らずに趣味のパッチワークを、
心から楽しんでおられます。

同じような症状でお困りの方が、自分に合う整体院選びの参考にして頂ければ幸いです。

ママさん練馬区在住 Y.Yさん 50代 主婦

趣味のハンドメイドを同じ姿勢で続けているため、

慢性的な肩こり、頭痛、腰痛に悩まされていました。

最近は痛みがひどく、
服薬することも度々でとても辛い状態でした。

早川先生はカウンセリングが丁寧で、説明も大変わかりやすいので、納得して施術を受けられます。

的確な施術により、徐々に身体が楽になるのを実感しています。

趣味も楽しく続けることが出来ています。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【院長・スタッフからのコメント】

Y.Yさん、嬉しいコメントありがとうございます。

素敵なご趣味をお持ちで羨ましいです。

好きなことに没頭してしまうと、あっという間に1時間も2時間もたってしまいますよね。

でも違う側面で、クスリを飲みながら趣味を楽しむのも、なんだか違う気がするんですよね。

なんかそれ自体が、ストレスに変わってしまいます。

肩こりや頭痛なんかで、好きなことを邪魔させたくないです。

Y.Yさんはしっかりと、ご自身の身体の声を聞いて、治癒力も出てきたので安心です。

これからも循環を意識して、自然体を楽しみましょうね。

よろしければ、こちらのページもお読みください。

頭痛の方への症状解説ページ⇒

肩こりの方への症状解説ページ⇒