石神井公園周辺のこと

『ラーメンHOUSEたなか』へ行ってきました。【石神井公園】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは石神井整体院の早川です。

石神井公園駅のパークロード商店街にあります、『ラーメンHOUSEたなか』さんへ行ってきました。

外観からもうかがえる大衆食堂的な雰囲気がありますね。

勿論メニューも豊富で麺類から定食ものそしてカレーなど多彩です。

特にカツやコロッケ、あじフライなど揚げ物の定食メニューが、充実していました。

店内はすごく広くて、カウンター席とテーブル席の他にも、お座敷があるので小さなお子さま連れにもいいですね。

この日は土曜日の夜でしたが、お座敷はファミリーで、カウンターでは常連さんが、
1杯やりながら食べているようでした。


では今回僕が頼んだのはこちら「チキンカツカレー」600円です。

え、600円!

そうです、特別サービス品とメニュー表にも書いてありました。

それにしても安いなぁ~

上の段にはカレーライスが550円って書いてあるのですが、もう50円出せばチキンカツが乗ってくるわけですよね~

それじゃチキンカツカレーにしてしまいますよね。

お味の方は、

チキンカツは揚げたてでサクサクして美味しいです、少しお肉が薄めなので、このサクサク感が出ているだと思います。

すごい食べやすいですね。

カレーのルーはこれぞ大衆食堂っていう日本のカレーです。

とろみが強くてけして辛すぎない、ここにスパイス感を求めてはいけません。


そしてキャベツの千切りが乗っているのが嬉しいです。

これにより野菜もしっかり食べたから大丈夫という、安心感も手に入れられます(笑)

すごいボリュームもあるし、メニューも豊富でそれでいて安い、いつも賑わっているわけですね。

いや~美味しかった、お腹いっぱいです。

どうもご馳走さまでした~。

追伸
全席喫煙可なのでタバコの煙が苦手な方や、小さなお子さまをお連れになる時は、
お昼のランチタイムは少しずらしても、いいかもしれませんね。

席数は多いので、席の移動も大丈夫だとは思いますが、一応お知らせしときます。

ラーメンHOUSEたなか食べログページ

住所  東京都練馬区石神井町6-9-1

TEL 03-3997-4129

営業時間 10:30~20:30

定休日 月曜日

席数 カウンター7席+テーブル3卓+座敷5卓

喫煙 喫煙可

最寄り駅
西武池袋線『石神井公園駅』(422m)

アクセス 石神井公園駅南口を出て、右側の商店街を直進、約200m先右手

駐車場 駐車場なし

 

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れなどでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。