お知らせ

【大川グループあさがや整体院で練習会】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは石神井整体院の早川です。

毎月1回、カイロプラクティックの母校でもある、大川カイロプラクティック専門学院の仲間と、練習会を開催しております。

会場は毎月持ち回りで変わるのですが、今月は中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩8分にあります、

『あさがや整体院』へお邪魔してきました。

左が院長の山口先生・右が副院長の鶴見先生です。

山口院長

お二人共、腰痛に特化したセミナーなどにも、積極的に参加していて、日々、施術の向上を目指す素晴らし先生です。

院内はゆったりとくつろげるように、広々とスペースがとってあります。

練習風景

ベッドが4台もあるので、練習もやりやすいですね。

練習会

阿佐ヶ谷はjazzの街らしくてBGMはjazzでした。

ホームページも山口院長のお人柄がよく出ていて、

素敵なホームページです↓↓

中央線阿佐ヶ谷駅徒歩8分『あさがや整体院』

平日はお子さま連れでも大丈夫とのこと、産後の骨盤矯正なども好評だそうです。

安心しておすすめできる整体院ですので、お近くにお住まいの方がいましたら、ぜひ相談してみてください^^

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

キッズ・スペース

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。