施術を受けた方の声

10年越しの膝の痛みが良くなっています

学生の頃より続いていた膝の痛みが改善に向かっている方から、嬉しいコメントを頂いたのでご紹介致します。

お仕事柄ハイヒールを履いての通勤で、週末には膝が痛くなり歩くのも困難な状態でした。趣味の登山も我慢されてましたが、当院の施術と姿勢や生活習慣の見直しでいい状態に落ち着いてきました。

このブログが、接骨院や病院で治らずに諦めてしまっている方の参考になれば幸いです。

10年越しの膝の痛みが良くなっています

練馬区在住 M.Hさん 30代 会社員

大学卒業前後から右膝が痛むようになり、好きだった山登りもガマンするようになってしまいました。

社会人になり忙しく働き早や10年…
ポツリポツリとマッサージや整体を受けてはみましたが、良くなりませんでした。

今回は、結婚して子どもを作りたいと思ったことがきっかけで、
大きいお腹になっても大丈夫なように膝の痛みを根本的に良くなるところに行こう!
と思い、探したどり着きました。

HPやこちらの口コミサイトのとおり、というか全然それ以上だと思いました。

膝の痛みがなぜ起きているのかを、
「骨格」「筋肉」を、模型と図を見ながら説明して頂いた上でカイロプラクティックを使用した施術を受けています。

初めて行った際も驚きましたが、本当に痛みが消えていきました。

膝だけでなく、仕事柄デスクワーク中心だった為、肩凝りも顎関節症も患ってしまっていてあちこち悪かったのですが、施術は局所的に行うのではなく、関連する筋肉全体を捉えて行う為全身スッキリして、毎回帰らせていただいています。

そして先生の歩き方や姿勢に関する指導を実践して、やはり一週間たつと膝の痛みは少しありますが、痛みが無くなりつつあります。

うまく全部伝えきれないですが、優しく的確な指導と施術をしてくださる、これから先も皆さんに信頼され続ける整体院だと思いますので、どうぞ身体に違和感のある方は、行かれてみることを自信をもってオススメしたいです。

本当に感動すると思います。

※施術効果には個人差があります。

院長・スタッフからのコメント

M.Hさん コメントありがとうございます。10年間の痛みが和らいできて、本当に良かったです。

好きな登山ももうすぐやれるようになると思います。
ねりまるさんが姿勢や歩き方などを注意して意識して下さったお陰です。

顎関節症も良くなってきましたね。
緊張が抜けて循環が良くなっている証拠です。

出産に向けてしっかりと身体を整えて行きましょう。

院長 早川 卓

膝が痛む方へ、症状解説ページ。⇒

 

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れ、などでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F

西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間

平日   10:00~20:00

土・祝  10:00~17:00

定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

キッズ・スペース

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、1人お子さまに付きますので、安心してご利用ください。