施術を受けた方の声

正しい姿勢を保てるようになってきました。

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

産後の骨盤矯正で来院したママさんから、嬉しい声を頂きました。

産後のママさん お名前 H,Eさん  30代 主婦

※いつから、どのような症状で来院されましたか。

2015年2月から産後の骨盤矯正で通院を始めました。

※通院してお身体の状態はどうですか?

体のバランスを整えて頂いて、今まで意識した事のない場所の筋肉や骨の位置を指摘してもらい、正しい姿勢を保てるようになってきました。

※サービス向上の為、ご意見ご要望がございましたらご記入ください。

産後4ヶ月から通院を始め、まだ小さい息子を見て頂けるのですごく助かります。

いつも大泣きしてしまいますがスッタフの方が、慣れた様子であやしてもらっています。

整体以外の知識も豊富なのでとても頼りにしています。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

H,Eさんアンケートご協力ありがとうございます。

ホント姿勢良くなりましたね。

僕は姿勢を保つポイントの指摘と、体をその状態に持って行きやすくする為の整体をしているだけなんですよ。

なので今をキープしていると言うことは、H,Eさん自身の意識と習慣が変わったからなんです。

それで体が馴染んでいけば今がニュートラルな状態になってきます。

※追伸
ダイチ君は感情がストレートに表現できていていい子ですよね。

淋しい時や不安な時に変に我慢してしまうお子さんもいます。

親目線のいい子になるのでしょうか。

僕は感じた感情をストレートに出せる子供をいい子だと思っています。

なのでダイチ君は優等生ですよ。
毎回の成長を楽しみにしています。

院長とスタッフ

産後のボディーケア、骨盤矯正の解説はこちら⇒