石神井公園周辺のこと

石神井公園にも家系ラーメン誕生

こんにちは石神井整体院の早川です。

2015年8月に石神井公園の商店街パークロード内に【横浜家系ラーメン石神井商店】がオープンしました。

僕の出身が神奈川県の川崎なんですが、横浜のとなりということもあって、家系ラーメンはすごく馴染みがあります。

そんな訳で早速訪問

驚いたことに「塩とんこつ」なんてメニューが増えてる。
いつからできたんだろう?

しかしここは、伝統の「醤油とんこつ」を頂きます。

卓上にはニンニクと生姜、豆板醤それと、玉ねぎが粗めにみじん切りされたのが置いてあります。

玉ねぎは初めて見ましたね。

最近ではこれが普通なんでしょうか、僕が地元で通っていた頃とは少しシステムが変わったようですね。

オススメのカスタムが載っていたので、その通りに作りました。

勿論、玉ねぎも入れましたよ。

あ~やっぱり醤油とんこつは美味いなぁ~。

懐かしさもまじってより美味しく感じます。

店内はカウンターとボックス席もあるので、家族連れでも大丈夫ですね。

店員さんの大きな挨拶と掛け声に元気まで頂きました。

ご馳走さまでした~。

食べログ 石神井商店ページ

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れなどでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。