石神井公園周辺のこと

石神井公園 インドカレー【シルザナ】

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

こんにちは石神井整体院の早川です。

無類のカレー好きの私ですが、今回は石神井公園商店街パークロードを公園方面に進むと右手にあります、インドカレー・アジアン料理【シルザナ】さんへディナータイムに行ってきました。

店内はテーブル席がメインで、繋げれば大人数でも大丈夫そうですね。

メニューはカレー以外にも

チキンティカ 2P 500円や

豚のスペアリブ 2P 700円などタンドール料理も豊富です。

そしてサワー類が安い、まさかの1杯250円!!

大手居酒屋さん並みのコスパですね。

なので周りのテーブルでは、家族できていてお父さんが、単品料理をつまみに1杯やっております。

ディナータイムでもセットメニューがありましたので、そちらの「タージセット1.250円」を頂くことにしました。

カレーは、豆、チキンマサラ、ミックスベジタブルの3種類から1皿選べます。

私の中では定番の「チキンマサラ」にしました。


さてさてお味の方は、サラダはレタスとキャベツでいたって普通ですね。

チキンマサラは濃厚でトロッとしていて日本風に近い感じがしましたが、味はしっかりとスパイスも効いてい美味しいです。

中のチキンもいい意味で歯ごたえがあっていい感じですね。

生姜の千切りだと思うんですが、ピリッとして味のアクセントになっていました。

ナンもふわふわで軽い感じの焼き上がりで美味しいですね。

ランチタイムだと一枚おかわりができるそうですよ。

カレーもボリューミーだったので、お腹いっぱいになれました。

最後はホットチャイでひと息ついて、ご馳走さまをしました。

インドカレー、アジアン料理【シルザナ】

営業時間

【平日】
11:00~15:00
17:00~23:00
【土・日・祝】
11:00~23:00

ランチ営業、日曜営業

住所=東京都練馬区石神井町3-27-6 辻川ビル 1F

交通手段: 
西武池袋線石神井公園駅より徒歩5分
石神井公園駅から276m

【シルザナ】食べログページ

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れなどでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。