石神井公園周辺のこと

石神井公園でカレー インドアジアン料理【リアル】

こんにちは石神井整体院の早川です。

何を隠そう私は大のカレー好きなのですが、石神井商店街パークロードのインドアジアンレストラン&バー【リアル】にランチを食べに行ってきました。

ランチメニューは豊富でカレーの種類が選べる、Aセット720円からEセット1120円、

他にもグリーンカレー800円やチキンフォー750円までと多彩です。

いろんなカレーが食べたかったので、2種類のカレーが選べるCセットにしました。

選んだカレーはチキンカレーとキーマカレーです。

どっちも肉かい!!

と、突っ込まれそうですが、すいません食べたかったので。。。

ソフトドリンクとナンorライスを選べるのですが、私はナンとドリンクはラッシーを選択しました。

料理が到着してまずビックリするのは、ナンサイズです。

大きいですね~!

そして熱々です。

釜についてた方はカリカリで表面はフワッとそして中はモッチモチです。
かなりのボリュームですね。

ちなみにナン、ライスはおかわり自由ですが、しなくても十分な量が初めから運ばれてきます。

肝心のカレーのお味ですが、チキンカレーの方はトロッと濃厚で美味しいです。

しっかりとチキンのお肉も入っていて生姜の千切りがピリッとアクセントになってます。

キーマカレーはサラッとしていてこっちの方が辛さがダイレクトに感じました。

やはりこっちも生姜の千切りがのってましたね。

カレーは辛さを選べるのですが私は中辛にしました。

辛いのが好きな方なら丁度良く食べれると思います。

ドリンクのラッシーが甘かったので、口休めになりました。

ナン、ライスおかわり自由でサラダも付いて890円は安くてお得ですね。

今度はグリーンカレーが気になります。

そして生ビール250円は安い!!

次回はディナーで来たいと思います。


追伸

ナンが大きいので食べきれない方は、ナンをお持ち帰りする袋かタッパーがあるといいと思いました。
お店の人に言えば袋をくれるのかは確認してません。。。

インドアジアンレストラン&バー【リアル】

営業時間

[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:30
[土・日] 11:00~15:00 16:00~23:30

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日  無休

電話番号 03-3904-6511

 

インドアジアンレストラン&バー【リアル】 食べログページ

ホットペッパーグルメページ

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れなどでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。