施術を受けた方の声

肘の痛みが3回の施術で本当に楽になりました!

【練馬区、石神井公園駅徒歩3分、整体・マッサージの石神井整体院】

肘を強打してから痛みが引かずに、動作による肘への慢性痛が残ってしまいました。

整骨院でも改善しなっかたご利用者さんが、
当院の施術で回復に向かい、嬉しい声をを頂きましたのでご紹介致します。

同じような症状でお悩みの方への参考になれば幸いです。

2人の子供を育てながら、自分もランニングやフラダンスにと、アクティブに過されていましたが、肘の痛みが引かずに洗濯や家事の、日常生活にも支障をきたすものでした。

肘の痛み 練馬区石神井町在住 I.Nさん 40代 主婦

石神井整体院に通いはじめてまだ3回ですが、ヒジの痛みがすごく軽くなりました。

それまで別の整骨院で週3回くらい、何ヵ月も通い続けても全く良くなる気配がなかったのに!!

それまでは洗濯機から洗濯物を取り出すのも痛いし、布団を干すのもすごく痛いし、娘にお弁当を渡そうと手を伸ばしただけで痛くて、お弁当を落としてしまうくらいひどかったのです。

治療費は保険がきかないのでお高いのですが、わずか3回で痛みがほとんど気にならなくなり、家事をするのもとてもらくになりました。

費用対効果を考えると本当に良かったと思っています。

※施術効果には個人差があります。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【院長・スタッフからのコメント】

I,Nさん嬉しいお声ありがとうございます。

家事が楽に出来るようになって本当に良かったですね。

洗濯やお弁当は毎日のことなので、少しでも楽に作業できるに越したことはありませんもんね。

保険が使える使えないでお互いにメリットとデメリットがあります。

保険適応の点数診療ですと、どうしても1つの部位づつ診てきがちですが、当院では肘に関する筋肉や関節全てを診ます。

肘の痛みが引かない原因は肘以外に隠れていることもあるんですよ。

もちろん保険診療が悪いと批判するつもりもありませんので、
うまく使い分けてご利用されるといいと思います。