石神井公園周辺のこと

石神井公園、伊勢丹のパン屋さんで買ってランチです。

こんにちは石神井整体院の早川です。

今回は石神井公園駅北口を出てすぐに御座います、クイーンズ伊勢丹の中にある、パン屋さんでお惣菜パンを買ってランチにしました。

伊勢丹と言えば高級食材をイメージしますよね。

しかしパン屋さんはいい意味でリーズナブルなんです。

店内の釜で焼き上げる本格的なイタリアンピッツァを始めガーリックトーストのバケットなどは大きくてボリューミーです。


他にもオリーブをふんだんに使った惣菜パンや甘いパイ生地の物やマフィンなども豊富です。

通路スペースも広めにとってあるのでベビーカーを押しながらでも楽チンに買い物を楽しめますね。

そのへんはさすが伊勢丹だなぁ~と感じます。

そしてイートインもあり、そのまま店内でドリンクを飲みながら食べれます。

時間のない方や、小さいお子さんをお連れの方には本当に便利だと思います。

ではでは僕が買ったのはこちらです。


フンギピッツア  150円
かぼちゃロールパン  160円
北インド風キーマカレーパン  160円

の3つです。

やはりピッツァは外せないと思いますね。ただガーリックが効いているのもあるので、そのへんは自己責任でお願いします(笑)

かぼちゃロールパンも自然な甘さと中のふわふわ感が良くて美味しかったです。

個人的に当たりだったのが北インド風キーマカレーパンですね。

僕は大のカレー好きなのですが、従来の揚げてあるカレーパンだとこのあとの胸焼けが心配だなぁ~なんて時があります。

そんな時でも、このカレーパンは揚げずに焼いてあるだけなので、なんの心配もなく美味しく頂けます。

パン3つで合計金額は507円でした。

伊勢丹さん美味しいパンご馳走さまでした~。

クイーンズ伊勢丹 石神井公園店

電話番号 03-5910-2291

営業時間 10:00~22:00

【追伸】
夜にはパン以外にもお惣菜やお刺身が割引になるので、
お仕事帰りに「も~今から作るの無理~!!」

なんて時はお得にお夕飯を買えますよ。

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

【練馬区石神井公園の整体】マッサージ師も通う石神井整体院

頭痛・肩こり・腰痛・産後のボディケア・骨盤矯正・姿勢改善・手足のしびれ・自律神経の乱れなどでお困りでしたら、是非ご相談ください。

〒177-0041 東京都 練馬区 石神井町3-27-16D,K,H,ビル1F
西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分

当院の地図はこちらです。

車でお越しの際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

電話番号  03-6884-2953

『ブログを見て…』とお電話ください。

受付時間
平日   10:00~20:00
土・祝  10:00~17:00
定休日  日曜日

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

平日限定ですがお子さま連れOKです。

施術中は育児経験のあるスタッフが、
1人お子さまに付きますので、
安心してご利用ください。